12月14日の日記

2006年12月14日 ゲーム
ホント書くことないと書かなくなりますね…。

←このゲーム今やってるんですけど、中盤以降選べるレースに耐久レース的なのあるんですけど、1レースに2〜3時間かかるという酷いのがあります。

最初なんでオートドライバーモードがあるのか不思議だったけど、普通に納得だわ。


ー追記ー
数時間とか甘かった…。
24時間耐久とか普通にあるし…大変。
       ∩
  ( ゜∀゜)彡 うったわれる〜もの〜♪
  (   ⊂彡  おっれたちうったわ〜れる〜もの〜♪
   |  |   へへいへ〜い♪
   し ⌒ J

8月3日の日記

2006年8月3日 ゲーム
なんか戦いぶりを評価するシステムで傭兵⇔騎士とかにランク分けされるんだけど、まったく意味が無いのに気付いて萎え。

タクティクスオウガの壁は高いな。
欲しいけどーまだ高いー。
ネギま!みたいに値崩れすんの待ってる。

でもその間に旬が過ぎそう。

あ、舞は終わりましたよ。

メモ代わり

2005年2月27日 ゲーム
バイオ4 難易度PRO クリアしますた

リザルト

命中率:77%

総撃退数:1001

死亡回数:0

クリア時間:14:05:54

命中率と総撃退数が面白い数字にw

ほんじゃ今からパル行ってスタンしてきます。
そんなにはやり込んでません。
今日Aの家でちょっとやっただけです。
でもまぁ他にネタが無いので雑感をちょっと。

個人的にはスフィアバトルの方が通常のいたストより面白く感じます。
理由はスフィアの付け替えという行動の幅があるからです。

スフィアの代わりに無くなったのはチャンスカードなんですが、
チャンスカードはめくって終わりだけだったのに対し、
スフィアは
・付け替え
・使用不使用
の選択肢があるのが素晴らしいです。

選択肢が増えてる分、運の要素は多少軽減されてると思います。
(ただ、まぁスフィア運という新たな運もありますが)

ただ、残念なのが職業という問題で。
正直、選んだ職業によって多少の有利不利が出る気がします。
(ちょっとやっただけで「僧侶」はヤベーと思ったし)

仲間内での「僧侶」の禁止とかも良いかと思うんですが、
独特の勿体無さを感じなくもないです。
「オールマイティー」な職業があれば、それ限定にしたりできたんですけど。

あと、初期スフィアに差があるのも問題かも知れません。

本当に公平にやりたいなら通常のいたストの方が良いかもとも思ってしまいました。

でも個人的にはスフィアバトルの方が楽しいと思います。

終わり
ヒミツ日記 (相互リンクの人とか表示)
名古屋のPTQに行くのやめました。
堺市民会館で会いましょう。

ファミ通立ち読みしたらバイオ4の記事が載ってて、
そこでソラミミコーナーってのがあり、
村人達の言語不明の台詞の訳とかが載ってて滅茶面白かった。
ファミ通のバックナンバー欲しくなりますた。

村人(素手)の台詞がオレには
「Unkoだ!捨てろぉ!」
に聞こえます。
バイオ4ですが傭兵モード全クリしました。
ハンクでチェーンソー男?に立ち向かうのがホントにキツかった…。

しかし、ハンクとかマニアックキャラが再登場にはワラタ。
バイオ2のthe 4th suvivalに出てた奴だよな、コイツ。

豆腐も出るかと思ったが、さすがに無かった。

次は難易度PROで挑戦だな。

1周目

2005年2月5日 ゲーム
とりあえずクリア17時間以上かかりました。
まぁミニゲームの射的にハマったりしたしね。

オモロいと個人的に思うんですが、
ネットでは「こんなんバイオじゃねー」と
ショックを受けてる輩も多少いるみたいですね。

オレは最高のゲームだと思いますけど。

あと2、3周は多分するし、傭兵モードやエイダ版もやるんでしばらくはバイオ一色の日々の予定です。
マジおもろ
日記書いてる場合じゃねー
2時間程でクリアしてロケランげと〜。

まぁ普通に面白かった。
しかしバイオ2の頃のようにもっともっとやり込んだるぜ的意気込みはもう無いなぁ。
バイオ0は未プレイですけど、
バイオシリーズの中じゃコレが一番やと思います。
結構怖いです。

しかしバイオシリーズプレイしすぎて飽きを感じる。
とりあえずバイオ0はスルーしてバイオ4に期待しておく事に。
バイオ4はなんか色々凄そうってか、
なんかバイオっぽくない感じなので。

〜MO日記〜
即死2回gg
正にヘタレ

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索